*

𓅰𓍯

合わない

大切にされているとは何だろう

ワタシは大切にされていないことは分かる

好きって言われるけど大切にはされていないそう感じない

表現するのが難しい

 

 

おまつりに行った

私は屋台を楽しんで少し子供達を遊ばせたり

ゆっくりしたり過ごすもんだと思っていた

旦那は違ったようで屋台で食べた後すぐに解散したがった。

不満をあらわにすると

ならいいよ、みんなが不満そーーにするから。と言い解散するのを辞めた

そんなこと言われて何を楽しめるっていうのか

 

価値観が合わなすぎて一緒にいてもプラスになることがない

顔を合わせていればすぐに突っかかってきて喧嘩

全ての原因はいつもお前だと言われる

何がよくて一緒にいるのかもうわからない