*

𓅰𓍯

支配

愛されてる訳じゃないのは気づいてる

ただ都合がいい存在なだけ上手く扱える存在なだけ

本人はそれに気づいてるかいないかは分からないけどその感情を愛だと言う

 

私は分かっている

愛ではない

 

普通は愛する人には嫌な事はしないし酷い扱いもしない

優劣や上下関係もつけない

 

二言目には怒ることもしない

ヒモになろうとしない

嫌だと言う事ばかりしない

 

口では俺だけのや好きだとペラペラ言うけど

行動はその反対な行動ばかり

 

こんな環境で一生過ごして行くのは無理

逃げたいけど伝えるのも怖いし

金銭面もまだ自立出来るほど確立できてないから現実問題難しい

 

好きと言わなかったら、何なら普段から浮気してんだろと詰められる

1日の会話のほとんどがそれ

 

そして4月から仕事はどうするのだろう

言及すれば逆ギレされるし八方塞がり